1日の3分の1を占める睡眠時の手入れが一番大事!

女性にとって大切な胸は、年を重ねてもいつまでもキレイな状態を保ち続けたいという気持ちがあります。

私の胸は特に他の女性達よりも少し大きめなので、重力に負けて人より早く胸の形が崩れることを不安に思っていました。

20代後半からは胸の形をよくする方法をインターネットで調べたり、自己流で考える事が多くなりました。

そこで、私が実践した胸の形を良くする方法の中で最優先でオススメしたい方法を紹介したいと思います!

まず始めにしたことは、下着店で正しいバストサイズを測り直しました。

今まで見た目で適当なサイズを選んで買っていたので、下着によってはパットの部分に胸がピッタリ収まらずに、すき間が出来てしまうことがありました。

そこで、下着専門店に行ってサイズを測り直してもらったところ、今まで使っていたサイズよりも1カップ上のサイズであることを知りました。

それからは、正しいサイズの下着を身に着け、しっかりと胸が収まるように装着しています。

胸の形をよくする方法として次に実践したことは、夜用のブラを毎日使用することです。

日中はブラを身につけているので問題は無いですが、1日の3分の1を占める睡眠時の手入れが一番大事であるという話を知人から聞き、ナイトブラを買ってみることにしました。

締め付け感が無いので着け心地はとても良く、仰向けで寝てみると、体の両脇あたりから支えられている感覚があり、安心感が得られました(^_^)

2つの胸をそれぞれガードする機能がありますので、横向きに寝ても胸が優しく守られている感じで、とても気に入りました。

このように、正しい下着選びをすることは何よりも大事だと感じましたね。マッサージなどの方法も有効的ですが、まず基本となる下着選びから始めると良いと思います!