フリルが付いている水着なら胸の大きさをごまかせる!?

「水着を着たくないから海に行きたくない!」なんて考えている方いませんか?

そんなのもったいなーい!海ってホント楽しいんですよ(^_^)

「体型に自信がないから水着が恥ずかしい・・・」そんなことで悩む必要ありませんっ!

「体に自信がなくて海になんか行きたくない!」って言う人は、大体ちゃんと水着選びをしたことがないと思うんです。

スクール水着を着て海に入るわけではないので、しっかり水着選びをすれば海を楽しめるし、絶対になんでもっと早く来なかったんだろうって思いますよ!

水着が嫌だって人には2タイプいると思います。

1つは胸が小さい人。

あと1つはお腹をみられるのがいやだと思っている人。

まず、胸が小さいって思っている人にオススメなのが、胸のところに段々にフリルがついている三角ビキニ!これはフリル部分が立体で胸の大きさがごまかせます。

大きい!という風に見せるわけではなく、大きさが分からないようにごまかせるのですっ!

三角ビキニがいいのは、紐で調節できるので胸にフィットしてずれる心配がないという点もあります。

また、ビニキの中にシリコンブラを入れて寄せて上げるのも効果的です!

そして、下半身は自信を持ってパレオなんかつけずに出して、肌を見せるようにしましょう。

肌の露出効果でスタイルをよく見せることができるからです!

胸が小さいならスタイルで勝負です(^_^)

太っているから水着が恥ずかしいという人は、水着の上にラッシュガードを着るのがオススメです!

近年では、日焼け防止なのために海でラッシュガードを着ている方よく見かけます。

ラッシュガードといっても今ではいろんな種類があるので、可愛く着こなすことができますよ!

黒いようなやつだけではなく、デニムっぽいみために刺繍が入っていたり、選ぶのも楽しいです(^_^)

水着が恥ずかしいなんて思わず、一度水着売り場に行ってみてください。

自分に合っている水着が絶対あります。水着選びが楽しくなりますよっ!

体型コンプレックスを上手に隠せるお気に入りの水着が見つかれば、楽しい楽しい夏を迎えることができますね(^_-)-☆