バストアップサプリでBカップがDカップに!

元々胸にコンプレックスがあり、Bカップしかないことが思春期からの悩みでした。

EカップやFカップの友達とよく一緒に温泉に行くことがあり、その度に「なんで自分の胸は小さいんだろう」と悲しくなる時がよくありました。

ある日、テレビを見てたら、同世代の美人タレントの方がキャベツを毎日半玉以上食べてたら、Bカップの胸がDカップになったという話を聞いたんです。

始めは、その効果には半信半疑でしたし、そもそも毎日半玉も食べ続けるなんて無理だと思っていたので、そのあと特に試すこともありませんでした。

それから数年経ち、なんとなくネットサーフィンをしていたら、胸を大きくするのを助けるバストアップサプリの広告が目に入りました。

そのバストアップサプリというのが、プエラリアという女性ホルモンの活動を促す成分でできたサプリだったのです。

商品が届いて、毎日2粒を飲み続けました。飲み始めは、すぐに効果が出るはずもなく、とりあえず栄養補給程度で期待はしないようにしようと思っていました。

ところが1ヶ月くらいして、なんだか最近ブラがきつくなったなと感じ始めたんです。

ただ太っただけなのかもしれないけど、新しいブラが丁度欲しい時期だったので、下着屋さんに行きいつも通りのサイズを選ぼうしました。

すると、店員さんに「もう少し大きめのサイズが良いと思いますよ」と言われ、念のため胸のサイズを測ってもらったら、なんとDカップと言われたのです(*^^*)ポッ

その日は嬉しくて、Dカップのかわいいブラをまとめ買いしちゃいました♪

あとから考えれば、あのバストアップサプリの効果が出たんだと思いましたね。

たまたま見つけたサプリでバストアップでき、今では友達と温泉旅行に行くのが楽しみになりました(^_^)